SSブログ

パルプンテ?

ようやくネットに復帰しました。

昨年あたりからモデムの調子が悪かったり、回線がおかしかったりしたんですけど、調べてみても原因はハッキリしないままで半分諦め状態で放置していたところ・・・・・・8月に入ってから家電品のバーサク現象が続発しました。
エアコン、PCのOS、モデム、LANケーブル(家電品じゃないけど)、洗濯機がぶっ壊れてしまいました。
原因は昨年近所に落ちた雷です。
雷オソロシス○| ̄|_
家財保険という素敵な保険のお蔭で家電品はそっくり買い替えできた(家財保険は減価償却が無いので購入時の費用がそのまま戻ります)ので事無きを得ました。
が、今度は数日前に電話回線の保安器が壊れました。
電話とADSLが使えなくなってしまい即日交換!
で、ようやくネット復帰です。

ところが・・・・・ブログにログインしようとしたらですね、IDとパスワードを忘れていて・・・・あははは。
やっと思い出してログインしてみたら編集ページがえらく変わっていてビックリ。
以前よりはサクサクした環境になったような気がします。
記事消失事件はもう無いのかな?


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Nyaboo

亀コメですが、復帰おめでとうございます~!!
こそ~り、くすり笑えるネタ、楽しみにしてます。
by Nyaboo (2007-09-26 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭は隠してます好奇心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。