SSブログ

吸殻入れ [看板・広告]

うちの職場にある吸殻入れ。

ふと前を見たら何だか痺れるようなことが書いてあるじゃないですか。

 

吸われて。燃えて。

捨てられて。

タバコじゃなければ

泣いている。

う~みゅ。JT侮りがたし(何が)

イラストが切ないです・・・・・ほろり。

 

 

せっかくなんでアップでもう一枚。

 

携帯撮影なんで画質が微妙・・・・っていうか私の影が写りこんでしまってる○| ̄|_


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

かなり切ないですね・・・こうならないように頑張ります!! ってなにを???
by (2006-11-07 07:35) 

Gepetto

切ないんですけどね…、
喫煙者にどうしろって言うんでしょうね、JTさん。
ちなみに私は1日40本捨ててる罪な男です。
by Gepetto (2006-12-05 01:26) 

megumi

はじめまして、

とってもたのしく色んな写真を

見せていただきました。。

ありがとうございます。
by megumi (2006-12-31 09:56) 

Nyaboo

もっと長い文章をどこかで見たような……
たしか、こんなんだったと思います。

さっきまで 燃えるようなくちづけを
二人かわした仲なのに
あなたは私を捨てるのね
それならせめて 吸殻入れに

う~ん、せつないですねぇ……。
by Nyaboo (2007-09-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予想外。説明責任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。