SSブログ

ついんなおしり [犬・猫]

『そっちの鯖は軽いですか~?』

とか、聞いてるような気がする。
重いのは・・・・・不承不承慣れたけど、記事消失・コメ消失は勘弁してくだされ・・・・・


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

用を足した後に流すとき、間違って猫の尻尾を引っ張って
しまいそう・・・個人的には左側のスリムにゃんこが好みだわ♡
by (2006-07-13 10:15) 

auster

か、かわいい…。仲良しさんですね。素敵なことです
by auster (2006-07-13 19:59) 

Gepetto

垂直にたれ下がった尾っぽに(;´Д`)ハァハァしました。
by Gepetto (2006-07-14 01:06) 

みゆき

◆マリーさん
ジャー・・・・ってしたつもりが『ンニャーッ!!』ってなるんですね(笑)

◆austerさん
仲良きことは・・・・ですね。

◆Gepettoさん
ふふふふ、ハァハァしましたか(笑)
by みゆき (2006-07-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。