SSブログ

おいしいよ? [お笑い・ほのぼの]

ね?美味しそうな人形焼でしょう?(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・白目が怖いけど(爆)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 8

koko-location

くちゃえばこわくないw
by koko-location (2006-05-16 00:53) 

こ・・・怖いです。
怖くて食べれないです。。。呪われそうで・・・(笑)
by (2006-05-16 06:52) 

四音

うん、こわい(^_^;)
by 四音 (2006-05-16 08:43) 

緋炎

こわっ^^;
呪われそう。チャッキーの彼女かと思っちゃいましたw
by 緋炎 (2006-05-16 16:56) 

はじめまして!
怖すぎです・・・
食べたら翌朝こんな顔になってそう・・・
by (2006-05-17 18:43) 

みゆき

■シンさん
食べるまでの度胸というか勇気が(苦笑)

■マリーさん
やっぱり呪われそうだよね(汗)
某製菓会社のポ×ちゃんの人形焼きなんだけど、あまりの怖さに爆笑しました(笑)
■四音さん
ほんと怖いですよね‥‥‥
子供なら泣きそうです

■緋炎さん
ポ×ちゃんはチャッキーの彼女だったんだ(爆)

■mangoさん
初めまして。
胃の中で暴れるポ×ちゃんを想像したら人形焼きを食べられなくなりそう(爆笑)


今日はフルブラウザアプリで書き込んでみました。
(テスト投稿とも言う‥‥‥‥)
アイビスブラウザという無料のアプリです。
ジグブラウザではないけど、どんなもんかなぁ?
by みゆき (2006-05-17 20:39) 

月替わり?日替わりのリボンが気になります^^ 
by (2006-05-21 11:15) 

みゆき

■がいがんさん
リボンの愛らしさを台無しにする白目が素敵です(爆)
『月替り』です
by みゆき (2006-05-22 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ!いまどきの猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。