SSブログ

季節モノ [お笑い・ほのぼの]

春になると増えますよね・・・・こういう人。

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 5

と・・・飛ぶんですね!^^;
by (2006-04-27 22:46) 

koko-location

ムササビだと思えばかわい・・くはないか^^;;
by koko-location (2006-04-27 23:51) 

みゆき

■がいがんさん
飛ぶのかも・・・・・
■シンさん
む、むささび(笑)
本当にムササビなら笑えるんですけどね・・・・・(遠い目)

マリーさん、mochiさん、niceありがとう♪
by みゆき (2006-05-16 00:15) 

aki-honami

遭遇した経験アリ。
by aki-honami (2006-06-05 00:01) 

みゆき

■ほなみさん
・・・・・えっと、それは大変な経験を(汗)
って、私も遭遇経験アリですけど・・・・・・苦い思い出です(爆)
by みゆき (2006-06-05 19:32) 

どっちですか?あっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。