SSブログ

おしゅうじ [犬・猫]

んにゃ~、まっすぐ書けないのにゃっ


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

0559210119

こんな猫の手なら今すぐにでも借りたい気分だ。。。
by 0559210119 (2006-04-24 16:02) 

yuuyun3939

はじめまして。
カワイイ~ 本物ですか? スゴイスゴイ!
by yuuyun3939 (2006-04-24 17:03) 

我が家の(実家の)床の間に欲しいです^^;
by (2006-04-24 17:37) 

Gepetto

悶絶しました…
by Gepetto (2006-04-24 22:46) 

apple

まっすぐじゃなくても私より達筆‥!
負けた‥
by apple (2006-04-25 10:10) 

みゆき

■マリーさん
書道展の出品作品を代筆してもらいたいです(爆)
■ゆーゆんさん
んんん~本物ではないような?
ネットのあちこちから探してきた写真置き場なんですよ、ここ。
でも、猫の習字って見たいですよね。
■がいがんさん
床の間に?
では落款は猫の肉球でぺタリ!
■Gepettoさん
ふふふふ、猫好きなGepettoさんの為に、これからも猫画像を探してきます♪
■appleさん
ほんと上手ですよね・・・・こんな習字の先生だったら生徒が殺到しそうですよね。

シンさん、ディックさん、niceありがとう♪
by みゆき (2006-04-26 10:48) 

緋炎

可愛い過ぎるぅ~~><
by 緋炎 (2006-04-27 14:48) 

みゆき

■緋炎さん
筆を握れてないのが、ちょっぴりポイントだったりしますが(爆)
頭の傾げ具合が可愛いですよね。
by みゆき (2006-04-27 18:49) 

ハードボイルドどっちですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。