SSブログ

届きました! [Nyabooさんへ]

Nyabooさん から東京(近郊)のお菓子詰め合わせが届きました♪

まず箱を開けようとして・・・・・・・およ?
私も時々利用するPS.comの箱です(笑)

とっても見覚えのある箱にニンマリ。

ガムテープをザクザク切って、開けてみました。
銀座8丁目黒カレーとよこすか海軍カレーが入ってました。


海軍カレーは早速昨夜いただきました・・・・・・・・・・・・って写真撮ってない><


雷おこしも入ってます。


こんなにカラフルです。

ちょっと寄ってみます・・・・・・

ムチムチの鬼が笑ってました。


この紙袋には『栃木県です、いちごです』が入ってました。

苺を使ったムースです。
これも昨夜のデザートに・・・・・・・

他にもこんなに!!!


銀座かすたあどコロン


江戸紫ごはんですよプリッツ


干焼蝦仁プリッツ

そして・・・・・・・・・


宇宙食のたこやき。
美味しかったです。

可愛い食品サンプルも入ってました。


お好み焼きはマグネットになってます。
キッチンのホワイトボード使わせていただきます。
ラスベリータルトはストラップです。
携帯に付けようかデジカメに付けようか迷っています。

可愛いお手紙も入ってます。

眉毛が凛々しいNyabooさんです。
こんな方なのでしょうか?
うーん、ご飯を一度に二合食べて、カレーが好きで寿司が好きで・・・・膨らむ妄想(笑)
こんなに、たくさん送っていただきましてありがとうございました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Nyaboo

喜んでいただけたようで、なによりです。
送るのが遅れるうちに、品数が増えちゃいました。(汗)

実物のNyabooは…眉毛はこんなに凛々しくないです。
最近、食べ過ぎのせいで太ってきて、こんな顔になってます。(滝汗)
わざわざ報告していただいて、ありがとうございます。
by Nyaboo (2006-02-21 21:27) 

みゆき

■いえいえ、美味しく頂いていますよ・・・・食べてから写真撮り忘れたことに気付いたりとか(汗)
黒カレー美味しいです♪

眉毛の件はそのうちにってことで(笑)
食欲があることはいいことです!

マリーさん、niceありがとう♪
by みゆき (2006-02-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳選してます募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。